2020.4.13
INFORMATION
緊急事態宣言の発令に伴うカスタマーサポートの受付について
平素よりベイクルーズグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令に伴い、対象地域の店舗と本社業務を休業をいたします。
カスタマーサポートの受付について11:00~17:00で対応させていただきます。
*チャットサポートサービスは一時停止。
商品販売情報(在庫/入荷情報)、店舗購入した商品の返品交換修理、店舗の営業時間についてはお答えできない場合がございます。
お問い合わせ内容によっては回答までに1ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。
今後の状況によって予告なく店舗営業の変更、一部サービス停止変更の可能性がございます。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
2020年4月13日
株式会社ベイクルーズ