お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

INFORMATION

2026.5.22
INFORMATION

<BAYCREW’S FESTIVAL OSAKA 2025> 皆様からお預かりした寄付金について

昨年開催された<BAYCREW’S FESTIVAL OSAKA 2025>で皆様よりお預かりした寄付金の一部を、<輪島キリモト>と<一般社団法人能登地震地域復興サポート(のとサポ)>による伝統工芸を未来につなぐ「輪島塗 Rescue & Reborn プロジェクト」の支援に活用いたしました。レスキューされた輪島塗の保管・修復作業を行うための保管庫を寄贈しております。

活動に活用した寄付金額:5,500,000円

特設ページ:CHARITY REPORT 輪島塗を未来へつなぐ活動

皆様からのあたたかいご支援が被災地に届きますよう
そして被災された皆様の安全と、被災地の一日も早い復興を心より願っております。

<寄付先>
輪島塗 Rescue & Reborn
2024年の能登半島地震で被災・廃棄されそうになった輪島塗を救出(Rescue)し、職人技術で修復・再生(Reborn)して現代の食卓で使える製品として蘇らせるプロジェクトです。伝統工芸の<輪島キリモト>や<一般社団法人能登地震地域復興サポート(のとサポ)>が中心となり、被災地から回収したお椀や御膳を洗浄・再塗装し、新たな価値を加えて生まれ変わらせています。

RECRUIT

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

Joy for Entry!

PRESS RELEASE

CONTACT