お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

INFORMATION

INFORMATION

一部店舗の営業再開にともなう店舗の衛生管理体制について

お客様各位

平素、ベイクルーズグループをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになられた方々ならびにご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。また、感染症拡大防止にご尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言に伴う全国の店舗休業により、お客様には大変なご不便やご迷惑をお掛け致しましたことをあらためてお詫び申し上げます。

この度、一部店舗の営業を再開させていただくこととなりました。営業再開におきましては、お客様とスタッフの安心安全を守るため以下の取り組みを徹底し、感染拡大防止に全力を尽くしてまいります。

<ベイクルーズグループの店舗営業再開にともなう衛生管理ガイドライン>

①マスクの着用と手袋の着用

スタッフのマスク着用を義務化いたします。また、必要に応じて手袋を着用させていただきます。お客様におかれましても、マスクの着用をされていない方はご入店をお断りさせていただきます。

②手指のアルコール消毒

スタッフのこまめなアルコール消毒を促して参ります。お客様ご来店時には入口にてアルコール消毒をお願い致します。

③店内の混雑緩和

感染防止に適切なお客様同士の距離を確保するため、店内の混雑状況に合わせて入店の制限をさせていただくことがございます。

④フィッティングルームの消毒

ご利用いただく前に手指のアルコール消毒にご協力いただきます。使用後はアルコールスプレーでフィッティングルームの消毒を実施し、次の利用までに10分程度使用を停止します。

⑤レジでの対応方法

レジカウンターに飛沫感染防止シールドを設置いたします。

⑥店内の定期消毒

カウンターおよび店内什器など、定期的なアルコール消毒と拭き取りを徹底いたします。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

各店舗の営業状況の詳細につきましては、各商業施設、店舗までお問い合わせください。
各店舗のお問い合わせ先につきましてはSHOP LISTよりご確認ください。

2020年5月12日

ベイクルーズグループ

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE