お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

INFORMATION

PRESS RELEASE

令和元年台風災害の被災者支援のための寄付について

令和元年10月12日から13日にかけて東日本を中心に日本に上陸した過去最強クラスの台風19号は、複数の河川の氾濫や土砂崩れなど各地に甚大な被害をもたらしました。

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

また、皆様の安全と被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。

ベイクルーズグループでは、先日実施したベイクルーズフェスの開催にあたり、開催地である宮城県・福岡県にて下記の活動および寄付を致しましたことをご報告致します。

<宮城県>

11/2(土)開催したベイクルーズフェス・仙台にて実施したフリーマーケットの売り上げの30%及びチャリティーマーケットの売り上げ全額を寄付致しました。

また、11/3(日)深刻な被害が出た(丸森町)地域にて、社員有志による人的支援(災害ボランティアや炊出しなど)を実施いたしました。

寄付先:宮城県災害対策本部

寄付額:¥2,072,000

<福岡県>

11/9(土)開催したベイクルーズフェス・福岡にて実施したフリーマーケットの売り上げの30%を寄付致しました。

寄付先:寄付先: 福岡県朝倉市

寄付額:¥336,940

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE