お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

INFORMATION

PRESS RELEASE

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大に伴う本社臨時休業の延長について(5月12日更新)

平素、格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。

新型コロナウィルスに感染された多くの方々に心からお見舞い申し上げるとともに、皆様の早期回復を心よりお祈り申し上げます。また、お亡くなりになられた方々におきましては、謹んでお悔み申し上げます。

ベイクルーズグループは新型インフルエンザ等対策特別措置法による緊急事態宣言に基づき「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に対する社内外への感染防止と全従業員の安全確保の観点から、2020年4月13(月)~5月6日(水)の期間本社を臨時休業とさせていただいておりましたが、このたび発表となった緊急事態宣言の延長にともない、当面の間、休業を延長することを決定いたしました。

<本社の休業>

ベイクルーズグループ本社は当面の間、原則休業とさせていただきます。

※一部急を要する業務にあたる従業員は在宅で業務を行い、出社を要する業務に関しては、本件の社内ガイドラインに則り、関係者間における合意の上で実施。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

2020年5月12日

ベイクルーズグループ

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE