お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

INFORMATION

PRESS RELEASE

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)による本社休業の段階的解除について(6月2日更新)

平素、格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。

新型コロナウィルスに感染された多くの方々に心からお見舞い申し上げるとともに、皆様の早期回復を心よりお祈り申し上げます。また、お亡くなりになられた方々におきましては、謹んでお悔み申し上げます。

ベイクルーズグループは新型インフルエンザ等対策特別措置法による緊急事態宣言に基づき「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に対する社内外への感染防止と全従業員の安全確保の観点から、2020年4月13(月)~5月31日(金)の期間本社を臨時休業とさせていただいておりましたが、このたび発表となった緊急事態宣言の解除にともない、本社営業を段階的に再開させていただきます。

緊急事態宣言は解除となりましたが、政府の発表にもありましたとおり企業として可能な限り再流行を防止するため、リモートワークや時差出勤を活用して感染防止に引き続き配慮しながら段階的な営業再開を進めて参ります。

1日も早い収束に向けてできる限りの対応をして参りますので何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

2020年6月2日

ベイクルーズグループ

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE