お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

RECRUIT NEWS

RECRUIT

【9月9日(水)ウェビナー】ベイクルーズ×WILLWORKS 共催「販売スタッフの未来は?」

セミナー キャリア.jpg

「販売スタッフの未来は?」~コロナ禍で戦うアパレルの人たち~無料ウェビナー

私たちは日々、ファッションを通じた喜びや感動をお客様に提供しています。

コロナ禍で、この業界にとっては暗いニュースが続いている昨今、将来についてご不安の声をお聞きすることも多くなりました。

そこで今回は、アパレル業界で働いた経験から自身の夢を叶えた人の考え方や行動をシェアすることで、

改めて仕事の価値を認識し、未来を描く行動のヒントをご提供したく、ウェビナーを開催することといたしました。

新井ご夫婦の開業という一つの選択肢を参考に、ファッション業界で働くことの意義を再認識していただくととともに、

ぜひ、みなさまご自身の個性を活かしたキャリアの考え方や可能性を感じてください。

300×100.png

[セミナー概要]

日時  :2020年9月9日(水)19時~20時 
主催  :株式会社ベイクルーズ,株式会社WILLWORKS
会場  :オンライン開催
受講料 :無料
定員  :100名
申込方法:こちらのお申込みフォームに入力をお願いいたします。
申込締切:9月7日(月)午前10時

◇当日のウェビナーURLにつきましては、参加者の皆さまへ開催日2~3日前に、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
◇Zoomを使用します。初めてZoomをご利用になる方は事前にアプリをダウンロードし、アカウントを作成をお願いいたします。
◇事前にZoomの接続テストサイト( https://zoom.us/test )にて、事前にご確認いただけると安心です。
◇講座中、マイクミュートでのご参加が可能です。

[注意事項]

◇ご登録いただくメールアドレスは受講されるウェビナーに関するご案内メールをお送りするために使用し、電話番号は緊急時のご連絡(電話またはショートメール)に使用する場合があります。
◇ご入力いただいた情報に誤りがある場合、ウェビナー受講に関するご案内を正常にご案内できない場合がございますので、お間違いのないようにお願いいたします。

●こんな方におススメ●
 ・ファッション業界で仕事をしていて今後のキャリアについて情報収集したい!
 ・時代の変化に対応してファッション業界で働くことを楽んでいる人の話を聞きたい!
 ・仕事もプライベートも充実させて成長したいと思っている!

[ウェビナー詳細]

本セミナーは、私たちアパレル業界に関わる人たちが、仕事を通じて生き生きと学び、成長するためのお手伝いをしたいという想いから企画いたしました。

アパレル業界で活躍する人たちに焦点を当て、変化の激しいこの業界において時代を生き抜くヒントを得たり、 自身のキャリアを考えるきかっけにしたりと、みなさまのお仕事にプラスアルファのエッセンスになりましたら幸いです。

ぜひご参加いただき、今後の参考にしていただきたく存じます。

 ●トークプログラム●
 ・これまでのキャリア
 ・セレクトショップ販売スタッフ時代
 ・独立したきっかけと開業までのエピソード
 ・コロナによって変わったこと/変えたこと
 ・今後の夢と目標

[登壇者のご紹介]

 ●ゲストスピーカー●
新井 克弥(Arai Katsuya )
2009年 某セレクトショップ横浜店に入社。その後本社にて、ディストリビューター、生産管理を経験後、2020年に独立し、実家の群馬県にて夫婦でセレクトショップ「HEIRLOOM(エアルーム)」を立ち上げる。

新井 結衣(Arai Yui)
2009年 某セレクトショップ立川店に入社。その後、二子玉川店、吉祥寺店にて店長職を歴任後、2020年に退社。

 ●司会進行●
八木 恵子(Yagi Keiko)
Deuxieme Classe元ディレクターとしてブランドの成長に貢献。その後結婚、出産を経て、職場に復帰。現在はベイクルーズ人事ディレクターとして、グループ全体の人材育成と組織課題の変革に挑戦中。

 ご参加にあたっては、こちらのフォームに必要事項をご記入の上お送りいただきますと、お申込み完了です。
 当日のウェビナーURLにつきましては、参加者の皆さまへ開催日2~3日前に、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
  お申込みフォームはコチラから

みなさまにお会いできることを、弊社一同楽しみにしております。

300×100.png株式会社ベイクルーズ 株式会社WILLWORKS
ウェビナー運営チーム
お問合せメールアドレス recruit@willworks.co.jp

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE