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障がい者採用

総務カウンター業務

応募方法

応募方法1

WEBからエントリーする。

応募方法2

履歴書・職務経歴書を下記住所までご郵送ください。

履歴書(写真貼付)に希望勤務地を明記のうえ、職務経歴書(書式自由)を添えて、下記送り先まで郵送してください。
応募書類につきましては、採用選考の目的にのみ使用させていただきます。
ご送付頂いた作品については返却致しますが、履歴書・職務経歴書については、採否に関わらず返却致しませんので、予めご理解ご了承ください。

履歴書のダウンロードはこちら

※プリントアウトができない場合は、
市販の履歴書でも構いません。

応募書類送付先

(株)ベイクルーズ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト10F
障がい者採用担当宛
MAIL challenge_saiyou@baycrews.co.jp
(土日祝、年末年始除く 10:00~18:30)

勤務地

本社
東京都渋谷区渋谷1-23-21

職種

総務カウンター業務

雇用形態

契約社員

業務内容

各種総務のファシリティ関係の窓口業務、事務処理業務
【窓口業務】
・セキュリティーカードや社用車キーの貸出、返却管理
・社員用携帯電話の受け渡し、返却管理
【事務処理業務】
・請求書処理業務補助(PDF化、経費システムへの入力業務)
・備品管理(プロジェクター等の用度品管理)
・消耗品在庫管理
・他部署の書類ファイリング、簡単なデータ入力

【その他業務】
・商品の検品、値付け、梱包、出荷業務

*上記以外にも経験。スキルに応じて業務をお願いします。

給与

【給与】
日給制  /9,600円~(1日8時間勤務の場合)
*日給は時給1,200円~×勤務時間にて設定
*月収195,840円~(年収235万~)
残業手当/あり (原則、実働時間の実績に基づき支給)
賞与   /なし
昇給   /なし
*年1回給与の見直しあり

募集資格

学歴不問、18歳以上

【必須スキル】
・PCスキル(エクセル、簡単な関数等)
・自身でスケジュール管理できる方

【歓迎要件】以下の経験・知識があれば尚可
・接客販売経験
・マニュアルの作成経験

勤務時間

【勤務時間】
9:00~18:00の間で1日6時間以上
週30時間~
【休日休暇】
休 日/土日、祝日を含む個別設定
休 暇/年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
※店舗応援業務などにより、休日出勤の場合あり
有給休暇/入社日から3ヶ月目の翌月1日に付与

待遇

年1回給与の見直しあり・残業手当・交通費(限度額あり:月50,000円まで)・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)・社内割引・契約保養所
※正社員登用制度あり

備考

就労支援機関にご登録されている方は、履歴書備考欄にその旨ご記載ください。

こちらの職種は就業場所にJOBサポーター(相談窓口)を配置しており、
特性に応じた業務の進め方のアドバイスや、定期的な面談の実施など
安定的な就労ができるよう環境を整えています。

選考プロセス
【ステップ1】書類選考
【ステップ2】1次面接
【ステップ3】2次面接
【ステップ5】内定・・・3か月の試用期間あり(労働条件に変更なし)

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私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

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