お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本社中途採用

生産管理スタッフ(ファニチャー部門)

応募方法

応募方法1

WEBからエントリーする。

応募方法2

履歴書・職務経歴書を下記住所までご郵送ください。

履歴書(写真貼付)に希望勤務地を明記のうえ、職務経歴書(書式自由)を添えて、下記送り先まで郵送してください。
応募書類につきましては、採用選考の目的にのみ使用させていただきます。
ご送付頂いた作品については返却致しますが、履歴書・職務経歴書については、採否に関わらず返却致しませんので、予めご理解ご了承ください。

履歴書のダウンロードはこちら

※プリントアウトができない場合は、
市販の履歴書でも構いません。

応募書類送付先

(株)ベイクルーズ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト4F
人財統括. FA採用担当 宛て
電話 03-5457-0801(土日祝、年末年始除く 10時~18時30分)

 

 
勤務地 本社(渋谷)
職種 生産管理スタッフ
雇用形態 正社員
業務内容

<募集ブランド>
JOURNAL STANDARD FURNITURE
ACME Furniture

・生産計画から納品までのスケジュール管理
・発注書作成
・入庫手配
・配送ツール管理
・価格変更/品質振替
・バーコード他 資材発注
・管理業務に伴う事務作業
・各部署との調整や交渉、取引先様との調整や交渉

給与 年収/400万円~600万円
※実務経験、役割、実力により当社規定にて決定。
※残業代全額支給
深夜手当/あり
賞  与/あり
※準社員期間中は賞与支給なし
※組織全体の業績と個人評価結果により変動する
昇 給・昇 格/通期の評価結果お昇給・昇格へ反映させる
募集資格 ・家具業界で生産管理経験のある方
※エクセル、PC基本業務は必須

<求める人物像>
・家具はもちろんファッション、オシャレが好きな方
・新しいこと、変化を楽しめる方
・主体性を持って前向きに業務に取り組める方
・課題を改善する姿勢をお持ちの方
・社内外、年齢を問わずコミュニケーションが円滑にとれる方、気配りが出来る方
勤務時間 就業時間/9:30~18:30(1日実働8時間 週40時間)
休  憩/60分
時間外労働/あり
休  日/土日、祝日
休  暇/年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
有給休暇/試用期間終了後に付与
待遇 <正社員>
昇給年1回・賞与年2回・交通費(月額上限5万円まで)・社員販売割引・契約保養所
退職金制度(但し、正社員で在籍期間3年以上が対象)
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
備考 ▼エントリー方法
(WEBエントリーの場合)
画面下のENTRYボタンより、WEB応募をお願いします。

(郵送の場合)
履歴書(写真貼付)に希望ブランド・勤務地を明記のうえ、下記送り先まで郵送してください。

【応募書類送付先】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST 4F
株式会社ベイクルーズ 人財統括 本社中途採用担当 宛て
電話 03-5457-0801(土日祝、年末年始除く 10時~18時30分)
ENTRY

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE

PRESS RELEASE

CONTACT