お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

店舗中途採用

【中途採用説明会】ベイクルーズ採用強化中!毎月定期開催! ベイクルーズで創る販売員のキャリア。 ※オンラインで説明会実施します!

応募方法

応募方法1

WEBからエントリーする。

応募方法2

履歴書・職務経歴書を下記住所までご郵送ください。

履歴書(写真貼付)に希望勤務地を明記のうえ、職務経歴書(書式自由)を添えて、下記送り先まで郵送してください。
応募書類につきましては、採用選考の目的にのみ使用させていただきます。
ご送付頂いた作品については返却致しますが、履歴書・職務経歴書については、採否に関わらず返却致しませんので、予めご理解ご了承ください。

履歴書のダウンロードはこちら

※プリントアウトができない場合は、
市販の履歴書でも構いません。

応募書類送付先

(株)ベイクルーズ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト4F
人財統括. FA採用担当 宛て
電話 03-5457-0801(土日祝、年末年始除く 10時~18時30分)

 

 
勤務地

WEBまたは本社にて開催します。詳細は下記備考欄をご覧くださいませ

職種

ファッション販売のお仕事にて転職を検討中の方

雇用形態

正社員, 契約社員, アルバイト

業務内容

接客・販売を中心に、店舗付随業務をスタッフ間で分担して行ないます。

・お客様へのコーディネート提案や接客、販売、顧客様対応
・店内レイアウト、ディスプレイ作成、ストック整理
・スタイリングスナップ撮影、ブログ作成
・納品、検品、出荷業務、電話対応 など

給与

 [正社員]
 ・基本給:24万円~44万円 ※実務経験、役割、実力により当社規定にて決定。
 ・残業手当:あり (原則、実働時間の実績に基づき支給)
 ・試用期間:あり(試用期間中は準社員、原則3ヶ月)
       ※試用期間中に正社員として不適格であると会社が認めた場合は、雇用関係を終了する場合があります。
 ・深夜手当:あり
 ・賞与:あり(準社員期間中は賞与支給なし)
       ※組織全体の業績と個人評価に結果により変動します。
 ・昇給、昇格:通期の評価結果を昇給、昇格へ反映させます。

募集資格

社会人の方、第二新卒の方が対象

・ベイクルーズグループへご興味がある方
・Fashion業界内で転職を考えていらっしゃる方
・レベルの高い環境で挑戦したい方
・もっと”服屋”の仕事を楽しみたい方

勤務時間

【勤務時間】
・就業時間:シフト制/拘束時間9時間30分(1日実働8時間 週40時間)
・休憩:90分
・時間外労働:あり

【休日休暇】
・休日:年間休日116日(原則月9日~10日)
・休暇:慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
※店舗ミーティングなどにより、休日出勤の場合あり
・有給休暇:試用期間終了後に付与

待遇

・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費(月額上限5万円まで)
・社内割引
・契約保養所
・退職金制度(但し、正社員で在籍3年以上が対象)
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・フレキシブル(時短)勤務制度(正社員での在籍者が対象)

備考 ●説明会の内容
ベイクルーズが展開するブランドの新規出店にあたり、ベイクルーズでは採用説明会を実施します
毎回、いろんなテーマを設定しみなさんにベイクルーズのことを知っていただきます

どんな人が入社してるか、どんなファッショアドバイザーが活躍しているか、
もっともっと皆さんに知ってほしいと思います。
不安なことも、わからないことも、ちょっとでもみなさんにオープンにしたいです!


●開催日時
・2024年11月21日(木)12時~(40分~1時間程度)
・2024年12月18日(水)12時~(40分~1時間程度)
(オンラインにて実施)

●開催方法
 Zoomまたは来社にて実施します。
※お申込みいただいた方へ、後日弊社からURL取得用アドレスまたは本社住所が記載されたメールを配信させていただきます。
●説明会申し込みーの流れ
 ENTRYボタンからお申し込みをお願いします。
 当日はお時間になりましたら入室くださいませ。
※人数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。

 

ベイクルーズRECRUIT インスタグラム
https://www.instagram.com/baycrews_recruit/

ENTRY

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE

PRESS RELEASE

CONTACT