お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

TOPICS

SPRiNG 1月号特別付録 JOURNAL STANDARD キャリーループ付きビッグトートバッグ

今年の春にも大好評だった 雑誌SPRiNG×JOURNAL STANDARDの特別付録 "ビッグボストンバッグ"。

読者の皆さまのご要望にお応えして第2弾 "ビッグトートバッグ" が完成しました。

11月22日(水)発売の雑誌「SPRiNG 1月号」の特別付録では、シーンを選ばずにユニセックスで使えるシンプルなデザインに、今回は『はっ水加工』をすることで、さらに進化し使いやすくなりました。

また便利な機内持ち込みサイズで、キャリーケースに固定できるループ付きなので旅行の際にも活躍すること間違いなし。

普段荷物が多い時に使用するのはもちろんのこと、ジムなどのアクティブなシーンでも使えるタフな素材とサイズ感が特徴です。

そしてSPRiNG本誌ではJOURNAL STANDARD 20周年を記念して、今の東京を体現する6人のモデルたちのパーソナルに寄り添うスタイリングを紹介。
それぞれからブランドへのラブコールとともに全6ページでお届けします。

ぜひ全国のコンビニ・書店でお買い求め下さい。

付録の詳細はこちら

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE