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本社中途採用

カスタマーサポート

応募方法

応募方法1

WEBからエントリーする。

応募方法2

履歴書・職務経歴書を下記住所までご郵送ください。

履歴書(写真貼付)に希望勤務地を明記のうえ、職務経歴書(書式自由)を添えて、下記送り先まで郵送してください。
応募書類につきましては、採用選考の目的にのみ使用させていただきます。
ご送付頂いた作品については返却致しますが、履歴書・職務経歴書については、採否に関わらず返却致しませんので、予めご理解ご了承ください。

履歴書のダウンロードはこちら

※プリントアウトができない場合は、
市販の履歴書でも構いません。

応募書類送付先

(株)ベイクルーズ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト4F
人財統括. DX採用担当 宛て
電話 03-5457-0801(土日祝、年末年始除く 10時~18時30分)

 

 
勤務地

本社(渋谷)

職種

カスタマーサポート

雇用形態

正社員

業務内容
カスタマーサポートセンター業務のディレクション、顧客サポートに関わる社内業務となります。

■業務内容
・カスタマーサポートセンターの品質管理、業務効率マネジメント
・カスタマー対応方針設計
・CRMツール有効かつ効率的な活用推進
・返品交換に関わるフルフィルメント周りのディレクション

■具体的な業務内容
お客様からの問合せ内容の確認とフォロー
窓口業務の委託先との課題タスク進行
ナレッジの作成管理
お客様対応の各種テンプレートの作成管理
店舗、他部署からのトラブル相談対応
サービス改正や導入による各種プロジェクト会議の参加とタスク進行
会員違反者の調査
ECの不達品の調査処理
ECの商品輸送事故処理
返品交換に関わる商品検品やデータ処理

店舗、ベイクルーズストア両方のサービス内容などを理解し、常に最新の情報がお客様に提供できている状態にするための業務と顧客満足のための窓口業務の支援、各ブランドからの相談対応がメインとなります。
 
給与

【賃金形態】
正社員
年収/350万円~500万程度(スキルと経験を考慮し決定します。)
※原則、実働時間の実績に基づき支給
尚、上記の金額は月30時間勤務実績の場合の試算
深夜手当/あり
賞  与/あり
※準社員期間中は賞与支給なし
※組織全体の業績と個人評価結果により変動する
昇給・昇格/通期の評価結果を昇給・昇格へ反映させる

募集資格
【必須スキル】
・カスタマー対応の業務経験者
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint等)
 
【歓迎スキル】
・アパレルでの役職経験者
・アパレル関連の商品素材知識
・CRMツールの管理、利用経験者
・コールセンターやお客様対応窓口の経験者
 
【求める人物像】
・アパレルが好きな方
・社内外と円滑なコミュニケーションがとれる方
・変化に柔軟に対応できる思考性
・仕事も変化も楽しむ未来志向の方
・洞察力が鋭い方
・責任をもって丁寧に仕事に取り組める方 
勤務時間

 正社員
 就業時間/9:30~18:30(1日実働8時間 週40時間)
 休  憩/60分
 時間外労働/あり

【休日休暇】
 正社員
 休  日/土日、祝日
 休  暇/年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
 ※店舗応援業務などにより、休日出勤の場合あり
 有給休暇/試用期間終了後に付与

待遇

正社員
昇給年1回・賞与年2回・交通費(月額上限5万円まで)

・社員販売割引・契約保養所・退職金制度(但し、正社員で在籍期間3年以上が対象)
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)

備考

 

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私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
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