本社中途採用
カスタマーサポート
応募方法
応募方法1
WEBからエントリーする。
応募方法2
履歴書・職務経歴書を下記住所までご郵送ください。
履歴書(写真貼付)に希望勤務地を明記のうえ、職務経歴書(書式自由)を添えて、下記送り先まで郵送してください。
応募書類につきましては、採用選考の目的にのみ使用させていただきます。
ご送付頂いた作品については返却致しますが、履歴書・職務経歴書については、採否に関わらず返却致しませんので、予めご理解ご了承ください。
応募書類送付先
(株)ベイクルーズ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト4F
人財統括. DX採用担当 宛て
電話 03-5457-0801(土日祝、年末年始除く 10時~18時30分)
勤務地 |
本社(渋谷) |
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職種 |
カスタマーサポート |
雇用形態 |
正社員 |
業務内容 |
カスタマーサポートセンター業務のディレクション、顧客サポートに関わる社内業務となります。
■業務内容
・カスタマーサポートセンターの品質管理、業務効率マネジメント
・カスタマー対応方針設計
・CRMツール有効かつ効率的な活用推進
・返品交換に関わるフルフィルメント周りのディレクション
■具体的な業務内容
お客様からの問合せ内容の確認とフォロー
窓口業務の委託先との課題タスク進行
ナレッジの作成管理
お客様対応の各種テンプレートの作成管理
店舗、他部署からのトラブル相談対応
サービス改正や導入による各種プロジェクト会議の参加とタスク進行
会員違反者の調査
ECの不達品の調査処理
ECの商品輸送事故処理
返品交換に関わる商品検品やデータ処理
店舗、ベイクルーズストア両方のサービス内容などを理解し、常に最新の情報がお客様に提供できている状態にするための業務と顧客満足のための窓口業務の支援、各ブランドからの相談対応がメインとなります。
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給与 |
【賃金形態】 |
募集資格 |
【必須スキル】
・カスタマー対応の業務経験者
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint等)
【歓迎スキル】
・アパレルでの役職経験者
・アパレル関連の商品素材知識
・CRMツールの管理、利用経験者
・コールセンターやお客様対応窓口の経験者
【求める人物像】
・アパレルが好きな方
・社内外と円滑なコミュニケーションがとれる方
・変化に柔軟に対応できる思考性
・仕事も変化も楽しむ未来志向の方
・洞察力が鋭い方
・責任をもって丁寧に仕事に取り組める方
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勤務時間 |
正社員 【休日休暇】 |
待遇 |
正社員 ・社員販売割引・契約保養所・退職金制度(但し、正社員で在籍期間3年以上が対象) |
備考 |
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