本社中途採用
総務(ファシリティマネジメント全般管理 / 契約社員)
応募方法
応募方法1
WEBからエントリーする。
応募方法2
履歴書・職務経歴書を下記住所までご郵送ください。
履歴書(写真貼付)に希望勤務地を明記のうえ、職務経歴書(書式自由)を添えて、下記送り先まで郵送してください。
応募書類につきましては、採用選考の目的にのみ使用させていただきます。
ご送付頂いた作品については返却致しますが、履歴書・職務経歴書については、採否に関わらず返却致しませんので、予めご理解ご了承ください。
応募書類送付先
(株)ベイクルーズ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト4F
人財統括. FA採用担当 宛て
電話 03-5457-0801(土日祝、年末年始除く 10時~18時30分)
勤務地 |
本社(渋谷) |
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職種 |
総務 |
雇用形態 | 契約社員 |
業務内容 | ベイクルーズが保有するファシリティ(土地、建物、構築物、設備等)全てを、 最適な状態(コスト最小、効果最大)で保有、維持するための一連に関わっていただきます。 具体的な業務は、企業総合保険管理、福利厚生管理、防火防災管理、社有車管理、 免税管理、請求書入力などになります。 |
給与 | <契約社員(フルタイム/一般)> 年 収/約290万円~約310万円(これまでの経験、役割、実力に応じて決定) 月 額/245,000円~260,000円 ※実務経験により当社規定にて決定 ※残業代 /あり ※試用期間/あり ※昇給・昇格/年1回 |
募集資格 | 学歴、資格不問 事業会社での総務のご経験がある方歓迎 PCスキル Excel:表計算、VLOOKUP、ピボットテーブルの使用経験 PowerPoint:提案資料やレイアウト図面の作成経験 <求める人物像> ・ファッション、オシャレが好きな方(カルチャーフィット) ・新しいこと、変化を楽しめる方 ・ポジティブに物事を考えられる、変換できる方 ・コミュニケーションを取りながらリーダーシップの取れる方 ・自発的に業務に取り組み、業務改善等にも積極的に取り組める方 |
勤務時間 | 就業時間/9:30~18:30(1日実働8時間 週40時間) 休 憩/60分 時間外労働/あり 休 日/土日、祝日 休 暇/年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 有給休暇/試用期間終了後に付与 |
待遇 | 昇給、昇格年1回・交通費(月額上限5万円まで)・社員販売割引・契約保養所 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) |
備考 | 【応募に関してのお願い】 履歴書、職務経歴書の添付を必須とさせて頂いておりますので、WEBエントリー前に予めご用意ください。(フォーマット不問) ベイクルーズRECRUIT インスタグラム https://www.instagram.com/baycrews_recruit/ |