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本社中途採用

総務(アシスタント/アルバイト)

応募方法

応募方法1

WEBからエントリーする。

応募方法2

履歴書・職務経歴書を下記住所までご郵送ください。

履歴書(写真貼付)に希望勤務地を明記のうえ、職務経歴書(書式自由)を添えて、下記送り先まで郵送してください。
応募書類につきましては、採用選考の目的にのみ使用させていただきます。
ご送付頂いた作品については返却致しますが、履歴書・職務経歴書については、採否に関わらず返却致しませんので、予めご理解ご了承ください。

履歴書のダウンロードはこちら

※プリントアウトができない場合は、
市販の履歴書でも構いません。

応募書類送付先

(株)ベイクルーズ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト4F
人財統括. FA採用担当 宛て
電話 03-5457-0801(土日祝、年末年始除く 10時~18時30分)

 

 
勤務地 本社(渋谷)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト4階
職種 総務アシスタント
雇用形態 アルバイト
業務内容 社用携帯端末のキッティング(セットアップ)や端末管理。
ヘルプデスクとしての問合せ対応や請求書対応などのメイン業務の他、
総務業務全般に関わる簡易的な業務をお願いします。
給与 時給/1,200円~2,000円(実務経験により当社規定にて決定)
募集資格 学歴、資格不問
未経験可能
基本的なPCスキル(Outlookメールの利用経験者歓迎)
勤務時間 働き方
  週20時間以内(月80時間以内の勤務)
  シフト制になるため、勤務可能な曜日、時間をご相談ください!
  (例)1日5時間×週4日勤務(月・火・水・木)
  (例)1日6時間×週3日勤務(月・水・金)など・・・。

就業時間/シフト制
休  日/土日、祝日
待遇 交通費実費支給・残業手当・社内割引
備考 【応募に関してのお願い】
履歴書、職務経歴書の添付を必須とさせて頂いておりますので、WEBエントリー前に予めご用意ください。(フォーマット不問)

ベイクルーズRECRUIT インスタグラム
https://www.instagram.com/baycrews_recruit/

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私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
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